« 初釣り 対馬 | トップページ | 太刀魚 仲吉丸 »

2014年1月20日 (月)

太刀魚 仲吉丸

今年の息子の初釣りは広島、中吉丸、
大崎上島へ前乗りです!






島の民宿で中吉丸中村船長のおもてなし を受けました ! (笑)


歳をとるとハードな寝不足の釣行はしんどく、前乗り、後乗りがイイですよ!(笑)








この日は活性はイマイチでしたが、みんなで楽しく過ごせました‼︎









|

« 初釣り 対馬 | トップページ | 太刀魚 仲吉丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初釣り 対馬 | トップページ | 太刀魚 仲吉丸 »