« 対馬 | トップページ | 有難う御座いました »

2013年12月31日 (火)

見島

12月21.22.23日の連休で兼弘夫妻と見島に土曜日の夕方に渡り、日曜日の朝から1日と月曜日半日の予定でしたが予報がハズレT^T
土曜日はおにおうずは運航せず・・・
萩で足止めです、
仕方なく萩で宿を取り日曜日の朝に見島に渡る事に。



お昼前に見島に無事に着きましたが、ウネリはまだ可なり残ってますが、何とか出船❗️


ポイントに着くが潮がほとんど動いて無くて
結局最後までトロトロ潮
カサゴを数匹釣り最後のポイントへ



一流し目に私にバイトするがのらす、そしてトモに居る息子にヒット❗️




やはりファーストヒットは息子にやられました、
(笑)
私達には物足らないサイズのヒラスですが、小学2年の息子には20kgぐらいかな❓(笑)


その後は私も兼弘さんもヒラス釣れました\(^o^)/
が寒鰤は当たらず。




二日目も寒鰤狙いましたが、前日と同じトロトロ潮で釣れるのはメジロとハマチ祭りで終わりました。
漁師さんは10kgオーバーの寒鰤釣ってたのに残念です。

|

« 対馬 | トップページ | 有難う御座いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対馬 | トップページ | 有難う御座いました »