« 対馬 | トップページ | 見島 »

2013年12月 6日 (金)

対馬





息子は丘に上がってからも、アジングに夢中です(笑)
船長の息子さんと遊んでもらい、本当に楽しそうに釣りしてました。
こんな息子を見ると連れて来て良かったなとおもいます。
私はヒラス釣れずでしたが...(爆)。






対馬の夜ご飯も楽しみの一つです❗️





穴子の刺身は脂が乗り激ウマ❗️





ハガツオ、鯖、スマガツオも、いいね!





穴子の白焼き





まき割りしたり、アジングしたりと楽しい時間を過ごしました、
船長何時も有難う御座います。






息子のマハタを神戸に帰ってからもみんなで美味しく頂きました。












ヒラス釣りたかったです。(笑)

|

« 対馬 | トップページ | 見島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対馬 | トップページ | 見島 »