« 対馬 1日目 | トップページ | 壱岐 »

2012年5月 9日 (水)

対馬 2日目、3日目

今日も朝から豆酘崎に向かいます。
1336546779591.jpg

1336546792915.jpg
息子眠たそうに出船 (笑)
今回の目標は鰤だそうです。
1336546795492.jpg

1336546799227.jpg
昨日より食いが悪いが釣れだします。
息子、ガシラ、ヒラマサと順調に釣れてます。

1336546801949.jpg

1336546806201.jpg

1336546808788.jpg
僕もなんちゃってロングホールでお土産GET‼ (爆)

1336546811051.jpg
2日目は良い天気でした。sun

1336546814869.jpg
谷山さんは今日もメジロ、鰤 、爆釣‼ (笑)
その隣りで麻美さんヒット‼
首の振りからして良さそうなヒラマサ、

1336546817030.jpg
揚がってきたのは8kgオバーのヒラマサ‼

1336546820028.jpg
沖縄に続きプロトジグで‼
休まず頑張ったかいが有りましたね! good
1336546822188.jpg
そして息子も小鰤ですが今回の目標クリア出来ました。

1336546825698.jpg
めちゃくちゃ嬉しそうでした。notes

1336546828599.jpg
西さんも可なり釣ってましたね。

1336546830769.jpg

1336546833302.jpg
最終日、息子今回2本目のヒラマサのファイト!
メダイの後なのかこのぐらいのヒラマサなら余裕で楽しんでました。 (笑)

1336546836992.jpg
2日目の夜ご飯はBBQ‼

1336546839759.jpg
魚も沢山釣れ、料理も最高です!
当初の日程とは天候悪く急遽変更しバタバタしましたが、皆さん満足してもらえたと思います。
(僕は息子が気になってイマイチでしたが)爆
お疲れ様でした。

|

« 対馬 1日目 | トップページ | 壱岐 »

コメント

壱岐楽しみにしてます。

投稿: | 2012年5月29日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対馬 1日目 | トップページ | 壱岐 »